CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お久しぶり! | main | マグロ店長DMKでインタビューされるの巻 >>


| - | | - | - |
お久しぶり!
いや〜
こっちでブログ書くのは久しぶりです。
なんせ自分のブログを持っててそっちを更新してるんで。
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/
さて最近ここのブログも更新されたりされなかったり。
古山さんはがんばってほぼ毎日書いておりますが。
いや〜
他のブログも見てなんか元気というかスノーボードにもっとやる気がでてきました。
今回この企画に参加しましたが
実際学校にもいかなあかんかったし
誰一人として知らんかったから
緊張もしたし、やりにくかった。
外人とやったら全然普通やねんけど
なんか一緒の人種でなんか感じる所があったんでしょう。
自分はこの企画でなにができたんでしょうかね?
自分でもはっきり言ってなにがしたかったのかわかりません。
しかし、ライダー達と滑ったりできて
次のステップに移れてと思ってます。
みんな室内でがんばって滑ってるみたいで。
自分はまだ教室で授業受けてます。
近々学校の写真なんか載せてみましょうかね。
1月で学校終わらせるんで。
それまでがんばって
その後思いっきり滑ろ。
その前にシーズンパス買えるかな?
今ビデオカメラ買ってしまって
お金ないんです。
SonyのHC1を持ってましたが
PCがしょぼくて編集できないので
SDで一番きれいで簡単に編集できる
Panasonic AG-DVX100B !!
にしました。
センチュリーのワイコンも欲しいんですが
それはまたバイトして貯めてからですね。
今カナダドルがUSより高くて安くで買えるんです。
俺が買うときまでそうやったらいいけど。
ちょくちょく
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/
のブログものぞいてくださいね〜
| - | 14:14 | comments(0) | - |
| - | 14:14 | - | - |
コメント
コメントする