CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
チーズバーガーが
今日はマクドナルドへ行ってきやした。
そしたらなんと6日1日で40周年で
チーズバーガーが1個67セント!!!
5個でリタイヤ!
残りの3つは家に持って帰りました。
しかし、家に帰って1個だべたので
明日2つ食べたいと思います。
腹一杯!
| - | 13:04 | comments(0) | - |
ティーザー
どうも!お久しぶりです。
椎茸スキャロップのJimmyです。
ついにティザーができあがってしまいました。
見て思ったことこんなに1ヶ月が濃いものだったと思いました。
んで、古山さんのオンステージに見える。
てか、かなり人を引きつける物を持っている。
最近ここでブログを書くようになったせいかその影響もあるのだろうか。。。
自分はこの撮影に参加できる日数が少なかったせいかかなりフッテージが少ない。
と言ってもみんな誰一人として今回の撮影で納得してるライダーは誰一人としていない。
慣れない英語、慣れない環境で体調を崩したり、怪我をしたり、
そんな中自分達ができるだけの全てをやってきたつもりだった。
中途半端で撮影が終わってしまったと言えばそうかもしれない。
しかし、この1ヶ月はかなり濃い!1ヶ月だった。
別に視聴者に何かを感じてこの撮影に挑んだのではない。
ただJIMMYという人間、スノーボーダーをこのDVDで表現しているだけである。
実際あまり他のライダーと絡めなくて他のライダーがどんな事をしていたのかは
全くもって不明やったんやけどこのティーザーを見て今まで見た事ない他のライダーのパーソナリティーが見れてよかった。何より何か感じるものがあってよかった。
パーソナリティー?
昔、ロビンにインタビューした時にも
パーソナリティーが大事だと言っていたような。
ロビンのインタビュー
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/blog-entry-38.html


Jimmyのブログ
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/


| - | 16:01 | comments(0) | - |
最終日!
ついにやってきやした。
このプロジェクト最後の日!
天気はいつも通りの晴れ!
朝から上のボックスでおもしろ映像を撮って
みんなでクォーターを入って
そのごCボっクすにはいって
ブラックパークが開いたのでこうたろうと行くことに
自分はそんな高度な技ができないのでスタイル勝負!
先日きいちくんが死んでしまったので
なんかメローやったけど
圧雪車がくるまでハイクしてました。
最後9が7で終わったのであれですが。
まあしかたないです。
その夜みんなでご飯を食べに行きました。
みんないい感じでこうたろうは疲れて死んでいました。
てかみんな死んでたフィルマーのF田さんはバス停の横の芝生で寝てるし
バスでもほぼ全員が死亡!
しょうさんはみんなに忘れられてそのままバスに乗るはめに!?
なんとか気づいてギリギリセーフでしたが
その後宿舎に帰って飲むのかとおもいきや
みんな寝てる!
なんでやねん!
と思いながら寝てました。
朝みんなとお別れして家に帰って
また山あがりました。
なんか、寂しいような。
今回はみんな個性があっていい刺激になりました。
また、みんなでワイワイできたらいいな〜
| - | 12:48 | comments(0) | - |
8日目
今日は朝から晴れ!
昨日よりちょっと気温が高い!
なのですぐ雪は柔らかくなった。
が、今日はディガーが整備をおこたらなかったので
キッカーのリップはめっちゃ柔らかい!
ぐさぐさ刺さる。
しかも、しゃばしゃばで全然スピードがのらへんしなんかしびややわ。
んで最後にきいちさんが怪我をしてもうた。
今回のメンバーは足の怪我が多いです。
| - | 15:52 | comments(0) | - |
7日目
今日はいつも通りビレッジは天気いいのに山の上にいくとフォギー!!
なにも見えません!
しかも今日固い!!!
見えへん!!
ぎりぎりガスがかぶらない所でボックスをハイクしておりました。
昼になってもフォギー!
しかし、ラスト1時間になるとやっと消える!
最悪!
山を下りて山の上を見ると普通に山のてっぺんまでみえる。
なんやんねん!!
| - | 16:12 | comments(0) | - |
5日目
今日は朝から晴れ模様!
実際山に上がると晴れ!
しかし、ニュースノーのあんまりなさげ。
しかも、固い感じだった。
グレイシアチェアーが開くまで1本滑りに行くことになって
ジャージークリームを上がった。
降りた所にコーナスがあったのでそこでみんなでドロップした。
ランディングがちょっとメローで雪が重そうだったの低速でドロップイン。
実際思ったより柔らかくてもっと飛べたけどグレイシアが開いたという情報が入ったので
グレイシアに向かうことに。
グレイシアに乗って降りた所で2てに別れてTバーに乗って
7thの景色を見てブラッコムグレイシアへ
雪がありすぎでウィンドリップ?って感じだったけど
リップを4人で作った。
のこぎりがあったので簡単にブロックが作れてちゃくちゃくに作れた。
が、用事があったので先に山を下りる前にそのキッカーを飛ぶことに
一番最初だったのでスピードがどれくらいいるのか不明。
結構まっすぐ行ったけど全く飛べず。
次もなくそのまま山の頂上からビレッジまで15分で降りた。
結構がんばった。
明日はできるかな?
| - | 13:25 | comments(0) | - |
4日目
今日は朝から下は雨!
ゴンドラ降りたら湿った雪が降っていた。
とりあえずグレイシアクリーク(レストラン)まで行って待機することに。
そこまで行くのにちょっと遠回りしていった。
思ったより雪は重たくなかった。が重かった。しかし、ちょっと楽しかった。
みんなグレイシアチェアーが開くまで中で待っていたので
カメラマンと滑りに行った。パウダー!だけど、重い!
その後グレイシアチェアーが開いたと連絡が入り
自分と翔さんと古山さんとでブラッコムグレイシアに向かった。
ショウケースTバーが動いていないので約200mをハイク。
30分後やっとのことでTバーの降り場に到着!
風強すぎで雪がまっていてガスってなんにもみえん!
その後グレイシアを滑って降りたが自分がどんなけスピードがでているのか、何処にいるのか全くもってわからない!自分がもしそこの地形をしらなかったら間違いなく迷子になっていただろう。
その後無事リフトまで到着!
しかし、ハイクと下の方が雨だったのでびしょぬれ!
もうすぐ5月なのにまだまだ寒いです!
| - | 15:26 | comments(0) | - |
3日目
今日でみんなと行動するのが3日目。
ウィスラーはもうクローズしているので朝からみんなとブラッコムへ
今日の天気は下は雨、上は雪!
風が強くてもっと寒く感じた。
ブラッコムにあがるのは3週間ぶりくらいかな?
こんなにブラッコムに上がらなかったのは今までで初めてかも・・・
朝グレイシアチェアーが開いていなかったので
パークを流すことに
今ソーラーコースターが動いてないんです!
なのでパイプに入ったらハイクするか
エクセレーターまで降りてジャージーに乗り継がないとパークの上までいけない。
しかも、今山はウィスラーとブラッコムの間にゴンドラをもうける事を決めた。
そんなめったに使わないゴンドラを作る金があるなら
普通にリフト動かせ!!そうか、ウィスラーのゴンドラ新しくしろ!

パークに行ったがかなりのフォギーだったので
ナチラルを探しに行った。
最初はチムニーへ行った。
上までたどり着くハイクがかなり怖かった。
みんなも苦戦!

チムニーは雪が結構残っているはずだったんやけど
ウィンドパックされててあんまり。
その後はロードギャップのポイントをチェックしに行った。
ランディングが怪しい。
その後、レストランに入って昼食休憩!
その後は天気がよくならないので帰宅!
明日は30cmくらい雪が降るらしい。
しかし、風がものすごく強いので積もるのか心配!
| - | 14:54 | comments(0) | - |
1日目と2日目
どうも!
8人目のライダーJIMMYです!
これからブログを書いていきますのでよろしく!

1日目
初めて他のメンバーと合流し撮影を開始した。
他のメンバーがこっちにきてディレクターさんとしか会ってなくて他のメンバーがどうゆう人達なのか楽しみで実際山で顔を会わしてみると計11人も人がいて名前を覚えるのが必死!実際すごく緊張してました。
その日は天気も良くウィスラーのパークで撮影。
久しぶりのスノーボードと新しいメンバーとのライディングと撮影でいっぱいいっぱい。
しかもみんな上手くてスタイリッシュ!
ここカナダに来て4年になります。
スノーボードを始めたのもある意味4年前カナダに来てから。
なので日本で活動しているライダーがどんなのか全くもって知らなくて
みんなと一緒に滑っていい刺激になりました。

2日目は
昨日と違って自分を入れて4人で撮影。
晴れたり曇ったりの天気の中で撮影していました。
しかも今日はウィスラー最後!
明日からはブラコッムだけになります。
昼前に下のパークに移動して1人頑張って撮影してきました。
今日は良く汗かいたわ。
そしてウィスラーが閉まったということで今日はみんなで外食!
モンゴリルというスターフライのお店に行ってきました。
みんなウェアーを来ていないしゴーグルもしていないので誰が誰だかわからなかったです。
頑張って声で判断してました。
しかし、みんなで楽しい時間を過ごせたのでよかったです。
これからみなさんよろしく!

http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/
これは僕のブログです。もしよかったら見てください。
ここからウィスラーの情報やスノーボードの情報をUPしています。
ビューティ2
| - | 16:53 | comments(1) | - |
乞うご期待
まだ登場しません。
もうすぐ、8番目のライダーが登場します。
| crazy & hip!! | 18:35 | comments(0) | - |
<< | 2/2PAGES |